メンヘラだって悪いところばかりじゃない!?

 

 

 

どーもー!

 

 

 

なてぃんです!!

 

 

 

 

 

メンヘラ攻略タイムの始まりですよー!!!

 

前回はメンヘラ悪いとこばかりかいてしまった

ので今回はこういういいところもあるよって

いうのを紹介できたらなと思います!

 

 

ンヘラ女子とおれ付き合いたい

 

という人もいなくないですよね?

 

からしたら

 

お前大丈夫か?考え直せ。まだやり直すことは可能だ。

 

と犯罪を犯してしまいそうなやつに言うような

セリフを言ってしまいそうになります笑

 

 

それでもメンヘラ女子がいいという人もいる

かもしれないです

 

 

そこでメンヘラのいいところとはなんなのか

まとめてみました!!

 

 

 

1.愛情表現を普通の人の何倍もしてくれる

f:id:learn4649:20190411213653j:image

 

これはすごく嬉しいことですよね!

メンヘラな女性は、心に闇を抱えていることが多く、常に愛情に飢えています。

そんな愛情に飢えている女性だからこそ、彼氏には無償の愛を注いでくれます。

常に「好きだよ」と言ってくれるし、一緒にいても片時も離れないぐらい愛情を表現してくれます。

 

また、メンヘラは嫉妬深い性格を持っていることも特徴の一つです。彼氏が他の女の子と会話をしたり、メールをしたりするだけでも、嫉妬をします。

それぐらいの深い愛情を「重い」と感じずに、幸せだと感じることができるのであれば、メンヘラと幸せな時間を過ごすことができると思いますよ!

 

 

2.セ◯クスに意欲的、上手い

f:id:learn4649:20190411214009j:image

 

先程言った通りメンヘラの女子は愛情に飢えがちです。その中の愛情表現がセ◯クスです!

 

メンヘラの底抜けな愛情がセックスに及ぶと、より強さを増してきます。メンヘラは、彼氏からの愛情を求めるために、どんなセックスの要求も受け入れてくれます。

よって、普通の女性とは体験できないようなセックスも、メンヘラとなら実現することができます。

 

そして、それだけ色々なセックスを体験しているメンヘラは、非常にセックスも上手です。今までに男性からの愛情を求めるために、磨き上げてきたセックスのテクニックは、並外れたものがあります。

一度メンヘラとのセックスを体験してしまうと、普通の女性とのセックスでは物足りなくなってしまうらしいですよ!

 

 

3.連絡がすごくマメ📞

f:id:learn4649:20190411214326j:image

 

しつこいくらいの連絡は来ますよね。

こちらからのラインは一瞬で返ってきます

いつも携帯みてんの!?っていうくらい早い

です笑

彼女たちは、一人で寂しい想いをすることを極端に嫌うため、彼氏への連絡が途切れません。いつ何時でもメールの返事が返ってくるので、彼氏として心配になることがありません。

 

また、場合によっては、こちらがメールを返していないときでも、何通もメールを送ってきます。ちょっとスマホから目を離している隙に、メールが何十通も溜まっていることもよくあります。

独占欲が強い自覚がある男性は、そんなメンヘラと良い関係になれるに違いありません。

 

 

4.他の女性とはまた違った魅力を感じられる

f:id:learn4649:20190411214456j:image

 

メンヘラ女性は悪く言えば「変わり者」ですが、良く言えば「個性的」とも言えます。

 

人付き合いが苦手で、基本的に一人で過ごしているメンヘラを見ると、ミステリアスな感じがして、とても魅力的に見えることがあります。

 

今まで、色々な女性と交際をしてきた男性にとっては、メンヘラ特有の個性にハマってしまうことがあるかもしれません。

 

また、メンヘラの女性は、何か一芸に秀でていることがあります。

その一芸は人それぞれなのですが、例えば「料理を作ること」であったり、「イラストを描くこと」であったりします。そんな他の女性にはない、個性的な一芸を近くで楽しめるのも、メンヘラと付き合うメリットと言えると思います。

 

 

 

以上の4つからまとめると

 

すごく愛したくて

 

愛されたい人

 

にはメンヘラ女子はすごくぴったりな

人だと思います!

 

 

次回はそんなメンヘラ女子に限らず

女の子からみて大事な

 

第一印象の大切さ

 

について書いていこうかと思います!

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます😊