相手の気を引いてみるには!?

 

 

 

 

 

どーもー!!!

 

 

 

 

 

 

なてぃんです!!

 

 

 

 

今回は、合コンや飲みの場や学校で

 

 

この子と仲良くしたい!

また遊び行きたい!

ご飯や映画楽しい会話がしたい

 

 

など思っている相手はいませんか?

 

 

 

その子の気をうまく引いて

自分に振り向かせてみませんか?

 

 

 好きな人との出会いがあれば両想いになりたいと思うのが一般的ですよね。好きな人に会えない時はLINEでやり取りをする人も多いでしょう。

 

その中で駆け引きをすることも大切です。

 

今回は、LINEで駆け引きをして好きな相手の気を引くテクニックやタイミングをご紹介します。

 

 

 

 

 

1.わざと寝落ち

 

f:id:learn4649:20190428114445p:image

 

好きな女性との出会いがありLINEを交換をしたらしばらくLINEのやり取りが続きますよね。特に寝る前にはお互いに時間があり何気ない話をLINEで交換しているでしょう。

 

その中で、話の途中なのにわざと寝落ちをします。そうすることで相手の女性は少し寂しい気持ちになります。その寂しい気持ちを与える事で「彼のことが好きなんだな」と思わせるテクニックなのです。実際には、本当に寝落ちをしてしまうこともありますよね。

 

でも、寝落ちが何度も続くと女性は寂しい気持ちから苛立ちに変わってしまうこともあるので普段はなるべく返事は返しましょう。たまにわざと寝落ちすることがモテる男のテクでもあります。

 

 

2.そっけない返事

 

f:id:learn4649:20190428114500j:image

 

好きな女性の気を引くためには、そっけない返事をすることもモテる男のLINEテクでもあるのです。

  でも注意したいのが、相手の女性が質問や長文を送ってきた時はしっかりと対応して返事を考えて返してください。

 

そっけない返事はちょっと男らしさをアピールした方が良いでしょう。顔文字や絵文字、スタンプなど使わないだけでそっけない男になれます。でも女性からは「冷たいな。私のこと嫌いなのかな?」と思われてしまいますよね。そうならないために、好きな女性と会う時はあなたの事が好きアピールをするのです。

 

たくさん笑ったり、たくさん質問したり女性に好意を持っていることをアピールすることで女性はギャップを感じます。

 

 会っている時はこんなに楽しそうにしてくれているけど、LINEでは冷たいんじゃなくてクールなのかな?

 

  と思わせることで女性の心が揺らぎます。モテる男はそっけない返事テクで女性のハートを掴みましょう!

 

 

3.やっちゃえスタンプ攻撃

 

f:id:learn4649:20190428114537p:image

 

男性もスタンプで返事をすることもおすすめです。でも、無意味なスタンプを連投してしまうと相手の女性のストレスになりかねないので、たまに可愛いスタンプをポンっと送ってみましょう。

「寂しいな」「天気いいね」など、文字で送るよりもスタンプで送る方が女性の母性本能もくすぐられるでしょう。

 

男性が可愛いスタンプを使うと女性もキュンっとなるものなのです。

 

時にはスタンプ攻撃をしてモテる男になっちゃいましょう。

 

 
 
 4.話を途切れさせる

 

f:id:learn4649:20190428114552p:image

 

男性が使うLINE駆け引きのテクニックとして、話を途切れさせる作戦があります。

  たとえば「あのさ」「聞きたいことがあるんだけど」などと言った言葉だけを送ります。そんな文章を送られてきた女性はその先の言葉が気になり、ドキドキしますよね。そのドキドキ感を好きな女性に与えるのです。

 
 「もしかして告白されるのかな?」などと言った雰囲気になるので相手の女性の気を引くことに成功するでしょう。

  でも、その次に送る言葉はあまり期待から離れすぎない方が良いでしょう。「〇日空いてる?」「今度遊びに行こうよ」などと相手を喜ばせることが大切です

 

「聞きたいことがあるんだけど・・・・・・今何時?」などとふざけた文章になると相手の女性はドキドキから一気に落胆して男性のことを嫌いになってしまう可能性もあるので注意してくださいね笑

 

 

ラインの返信、送信するタイミングはいつがいいの?

 

f:id:learn4649:20190428114606j:image

 

LINE駆け引きのテクニックをご紹介しましたが、それらの送信や返信をするタイミングはいつが良いのか気になりますよね。

 

タイミングによっては逆効果になってしまうこともあるので、タイミングは恋愛の駆け引きをする上ではとても重要なのです。

 

まずは、好きな相手の返信率が高い時間や相手の一日のだいたいの行動パターンを把握しましょう。そしてその時間によって使うLINEの駆け引きもそれぞれ違ってきます。

 

たとえば、返信率が高い時間なのにあえて返事を返さないことをしたりすると相手の気を引くことができます。そのように、好きな相手のことを把握した上でいろいろテクニックを使い分けてみてください。

 

 

 
 ・男女共にあの手この手でLINE駆け引きをしている

 

f:id:learn4649:20190428114625j:image

 

好きな人との出会いがあれば女性も、男性もあの手この手を使ってLINE駆け引きをしています。それは相手に好意を持ってもらったり、好きな気持ちを伝えるための自然な行動でもあります。

 

でもどうせならせっかくの出会いが無駄にならないように、その恋を成就させたいと思いますよね。そのためには様々な恋愛のテクニックを知って試してみるのが良いでしょう。

 

 

あなたが素敵な出会いをし、素敵な人と発展することを願っています!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます😊