デートで彼女を喜ばせ大作戦!!!〜メンヘラ彼女の笑顔を取り戻せ〜

 

 

 

 

 

 

どーもー!!

 

 

 

 

 

 

なてぃんです!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりデートは

楽しくしたいですよね

 

 

自分が楽しむには

 

 

 

やはり

 

 

 

相手にも楽しんでもらわなければ自分も楽しくなりません。

 

 

 

もし、メンヘラちゃんが楽しんでくれなければ急に泣き出したり、少しひどいようだとリスカしてしまうかもしれないですよ、、、

 

 

 

でも、この記事を参考にするだけでも

そんな女心を少しでも喜ばせてあげる方法が

あなたの手に入ります!!

 

一緒にメンヘラの笑顔を取り戻しましょう!😊

 

 

 

 

 

 

1.彼女が喜ぶ行動

 

f:id:learn4649:20190711140338j:image

 

まず、彼女を喜ばせる行動にはどのようなものがあるのでしょうか。彼氏にされてうれしかったことを細かく聞いてみみました。

 

 

Q.彼氏にされてうれしかったことは何ですか?

 

①話を聞いてくれる

f:id:learn4649:20190711140515j:image

 

・「しんどいときに話を聞いてくれる。何も言わなくても察してくれる」(女性/28歳)

 

 

②会話の内容を覚えていてくれた

f:id:learn4649:20190711140608j:image

 

・「普段の会話の内容を覚えてくれて、後日それを実行してくれること」(女性/26歳)

 

③家事を手伝ってくれた

f:id:learn4649:20190711140726j:image

 

・「きつくて寝ていたときに、こっそり家事をしてくれてたこと」(女性/25歳)

 

④看病してくれた

f:id:learn4649:20190711140837j:image

 

・「体調が悪いときに気遣ってくれたこと。大事にされていることを実感したから」

(女性/30歳)

 

⑤サプライズでプレゼントをくれる

f:id:learn4649:20190711140905j:image

 

・「サプライズでケーキを買ってきてくれていた。食べたいと言っていたケーキ屋さんのやつだったので」(女性/29歳)

 

 

サプライズに関しては好みがありますが、何気ない会話を相手が覚えていてくれて、しかも実行してくれるのはうれしい女性が多いのではないでしょうか。

 

また、体調が悪いときに気遣ってくれたり、落ち込んだときに話を聞いて励ましてくれるなどの気遣いは、とてもうれしいですよね。

 

 

 

(2)彼女が喜ぶ

               プレゼント🎁

 

f:id:learn4649:20190711141005j:image

 

誕生日やクリスマスなどのイベントで、女性は彼氏にどんな物をプレゼントしてほしいと思っているのでしょうか。プレゼントを選ぶ際の参考にしてみてください。

 

 

Q.彼氏にどんな物をプレゼントしてほしいですか?

 

①アクセサリー

f:id:learn4649:20190711141051j:image

 

・「アクセサリー。つけるとき気分が上がるので」(女性/26歳)

 

・「指輪とかアクセサリー。身につけられるもの」(女性/30歳)

 

 

アクセサリーは、常に身につけていられるものが多く、彼のことを身近に感じられるプレゼントだといえます。

 

また、デートの際なども身につけることができるため、大切にしているということを彼に伝えることもできます。

 

価格やセンスなど選ぶのが難しい一面もありますが、自分で買うよりもプレゼントされた方がうれしい女性は多いようです。

 

 

②実用的なもの

f:id:learn4649:20190711141137j:image

 

・「なんでもいいかなぁ。実用的で長く使えるものがいいです」(女性/31歳)

 

・「実用的なものがうれしい。質のいいスケジュール帳とか」(女性/32歳)

 

毎日使えるような実用性の高いものがいいという女性も多くいました。毎日使うことで、彼からもらったものだという実感を得られるし、身近に感じられてうれしく思えるようです。

 

 

③2人の思い出

f:id:learn4649:20190711141206j:image

 

・「二人きりの旅行。物より思い出づくりのほうがうれしいから」(女性/30歳)

 

・「一度だけでいいから、素敵なホテルのディナーと花束をもらってみたい」(女性/24歳)

 

 

中には、形として残るものよりも、思い出をプレゼントしてほしいという女性もいました。

 

例えば記念に残る旅行や、景色のいい場所での豪華なディナーなどは、お互いの思い出として残りますよね。

 

 

(3)彼女が喜ぶ

            サプライズ😂

f:id:learn4649:20190711141327j:image

 

彼女にサプライズをしたいと思っても、喜んでもらえるか不安ですよね。

女性は彼氏にどんなサプライズをしてもらったらうれしいのでしょうか。また、絶対にやらないでほしいサプライズは何なのかを聞いてみました。

 

①食事に誘ってくれる

f:id:learn4649:20190711141752j:image


・「少し贅沢な食事に突然誘って連れていってくれること」(女性/30歳)

 

 

②手紙をくれる

f:id:learn4649:20190711141556j:image


・「派手な演出をしてほしいとは思わないが、何かのときに手紙をくれたりするとうれしい」(女性/29歳)

 

③プレゼントをくれる

f:id:learn4649:20190711141738j:image

 

・「ほしいなといったことを覚えていてプレゼントしてくれるサプライズ。自分のことを思いやってくれているのがわかるから」

(女性/29歳)

 

 

 

比較的ライトな感じのサプライズを好む女性が多いようです。あまり派手な演出だと、どのようにリアクションしてよいかわからず、恥ずかしいという声も多かったです。

 

手の込んだサプライズよりも、彼女の気持ちを重視したもののほうが、喜ばれる傾向にあるようです。

 

 

まずは、

 

1.彼女の話をしっかり聞いてあげる

2.家事を手伝ってあげる

3.ちょっと普段行かないようなオシャレな

レストランにご飯に連れて行ってあげる

 

など、すぐに出来るような身近なことから

やっていくといいと思います!

 

 

 

今度彼女さんを喜ばせてあげよう

サプライズしてあげようと思っているなら

少しは参考になったのではないでしょうか?

 

 

 

 

皆さんの幸せを願ってます!

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

                          ありがとうございます😊