共にメンヘラ女子を攻略しませんか?〜そんなオトモの自己紹介〜

 

どーもー!!!

 

 

なてぃんです!!!

 

 

 

 

 

今回は僕がどんな人か紹介していきたいと

思います

 

外見としてはフツメン

特にこれといったスペックもなし

しいて言うなら少し優しいかな?笑

 

 

業高校で男だらけの戦場で育ってきた

僕は高校では彼女なんて作れることなんて

できませんでした😭

 

f:id:learn4649:20190410233144j:image

 

 

かし、高校卒業後

 

某企業に就職した僕に

 

出会いがありました

 

 

そう出会いは合コンだったのですが笑

 

意気投合してその女の子と付き合うこと

になったのですが

 

今回ブログのテーマともなっている

 

メンヘラ女子でした

 

 

f:id:learn4649:20190410233715j:image

 

 

メンヘラ彼女と付き合っているとケンカが絶えないですよね??

 

 

えっ?

 

そんなことない?

 

本当にそうですか?

 

 

僕はめっちゃケンカが多かったです

同じような境遇の人の助けになればと思い

このブログを立ち上げました!!

 

参考程度になればいいなと思います!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!